GMOクリック証券のバイナリーオプションについて

GMOクリック証券が取り扱う外貨オプションであるバイナリーオプションとは、為替レートが基準となる価格を上回るか下回るかを予測する取引です。
上回った際にペイアウトが受け取れる権利をコールといい、下回った際にペイアウトが受け取れる権利をプットと呼びます。
オプションの買い手の場合は、プレミアムを支払うことによりペイアウト受け取りの権利を取得します。

また、売り手の場合は、プレミアムを受け取ることでペイアウト支払いの義務を負うことになります。
このオプションは、掛け金を越えた損失が発生しないためリスクが少なく、初心者でも安心して投資ができます。

GMOクリック証券におけるバイナリーオプションの特徴は、ハイリターン戦略・ミドルリターン戦略・ローリスク戦略を使い分けて、ありとあらゆる相場を収益チャンスにできる取引であることです。

また、良く知られている通貨の為替レートを予測する取引であり、購入と売却がいつでもできる自由な取引でもあり、満期を待たずにオプション収益を確定でき、取引開始後もオプションを新しく購入できます。

そして、リスクとリターンが明確な点も特徴で、1,000円未満での取引ができ、もし予想が外れたとしても購入金額の同額が損失となるため、購入金額を超えるリスクが発生しません。

8時から翌5時まで連続して取引が開催されているためいつでも取引が始められ、さらに、スマートフォンからの取引環境も整えられており、外出中でも移動時間でも専用アプリを使用して取引ができます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:GMO証券

このページの先頭へ