デモトレードとGMOクリック証券について

FXの様な高い利潤が得られる商品の運用はレバレッジ効果が高い反面、ちょっとした判断ミスで大きな損失を被ってしまうリスクを持ち合わせています。
大きな失敗をしてFXに手を出す事を辞めてしまう人や、失敗談を聞いてFXに興味があっても踏み出せないでいる人は少なくないでしょう。
たとえ少額でも損失を被る事は避けたいけれどFXを始めてみたいという人は、最初にデモトレードから入る方法をお勧めします。

これは仮想の通貨を用いてトレードを行うもので、デモトレードを扱っているFX会社に口座を開設すると、バーチャルマネーとしてある金額が口座に反映されるので、その仮想通貨を証拠金にしてトレードを行います。

デモとはいえ、チャート機能や売買発注のツールは実際のトレードで使用されているものとほとんど変わらず、基本的にはリアルトレードとほぼ同様のシステムを用いており、実際のレートで取引ができます。

仮想通貨でのやりとりなので、たとえ大きな失敗をしたとしても自分の財産を失う事はなく、積極的な駆け引きが怖くありません。
実践のつもりで練習し、利益を上げる事ができればリアルトレードでも利益を上げられるのではないでしょうか。

世界第1位のFX取引高を誇るGMOクリック証券は、無料でデモ取引が試せます。
また、口座開設費用や口座維持費用も0円なので、これからFXを始めたい人にぴったりです。

GMOはインストール不要のブラウザ上で取引ができ、携帯サイトからも取引可能で、業界最高水準の取引環境を誇り24時間のサポート体制も整っているので、初心者からベテランまで多くの人に利用されています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:GMO証券

このページの先頭へ