様々な事業を全国で展開する株式会社ダイワサービス

大和ハウスグループの一社である株式会社ダイワサービスは昭和58年3月に創業し、マンション・ビルといった建物の総合管理業務や、引越業、大規模修繕業務や建築工事業、損害保険代理業など様々な事業を行っている企業です。
本社を大阪府大阪市に置くこの企業は、2014年3月末現在で全国1,337棟、84,819戸のマンションの管理を行っており、大和ハウスグループの供給したマンション以外の管理も手掛るなどの実績を持っています。

サービス内容は、防犯・防災対策や生活上のトラブルの対応といった単なる管理業務に留まらず、転居に伴ってマンションの売却や賃貸化して資産活用を行いたいというニーズにも、グループのネットワークで応える体制が整っているのが特徴です。

また、引越し業の分野でも、ダイワサービスではオフィスの移転についてトータルオフィス移転サポートを用意しているので、事務所の移転だけでなく人事異動に伴う社員の引越しまでサポートを行ってくれます。

マンションの大規模修繕業務では、居住者が暮らす中での工事を行う時に居住者のストレスを最小限にするため、工事の騒音や振動を抑えるDSHQ工法をはじめ、独自工法を採用すると共に様々な配慮もされているので安心です。

このように様々な事業を手掛ける株式会社ダイワサービスは、全国展開し各分野で実績を重ねており、多くの不動産所有者や企業などから支持を得ています。

詳しい業務内容はホームページで知ることができ、問い合わせも可能ですから、是非ホームページにアクセスしてみて下さい。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ダイワ証券

このページの先頭へ