様々な方法があるダイワ口座開設

インターネットでのダイワ口座開設には、「クイック口座開設」と「らくらく口座開設」の2種類の方法が挙げられます。
クイック口座開設にはプリンターが必要で、必要事項を入力した申込書をプリンターで出力する事により、3日から1週間程で口座開設ができます。
らくらく口座開設はプリンターが無い場合に用いる開設方法で、この方法を選んだ場合にはインターネット上で入力した内容が印字された申込書が大和証券から送られてくるのでそれを投函します。

この申込みの場合には申込書が送られてくるのに2日から3日程掛かり、クイック口座開設よりその分の時間がかかります。
それぞれ申込書送付の際には本人確認書類と届出印、振込先金融機関口座の指定預貯金口座番号が必要です。

また、FX専用口座なら本人確認書類の画像データをアップロードする方法で、インターネットだけを使って最短翌日から取引が始められます。

ダイワ口座開設を早期に行いたい場合には、全国の大和証券に来店をすれば即日で口座開設を行うこともでき、この時に必要なものもインターネットでの申し込みと同様です。

来店での口座開設に合わせ、取引に必要なパソコンの使い方についても学べるため、パソコンでの取引などに不安な人は一度相談してみると良いでしょう。

また、ダイワ口座開設を家に居ながら手書きで行いたいという人には、コンタクトセンターやインターネットで申込書を取り寄せられるので、そちらの方法を強くお勧めします。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ダイワ証券

このページの先頭へ