手数料無料で1000通貨から取引できるダイワFX

最近、外国為替証拠金取引をされている方が増えていますが、これから取引をされる方や、現在取引をされている方にも、ダイワFXの口座開設がお勧めです。
最近は、ひとつの口座で取引をするよりも、複数の口座を開設して取引する方が増えています。

それというのも、取引に応じて様々なキャンペーンを行っている業者が増加していることが挙げられます。
そのため、複数の口座を開設していると、様々なキャンペーンを上手に利用できます

他にも、取引ツールを比較して、使いやすい業者を選ぶのも良いでしょう。
ダイワFXの店頭取引は取引手数料が無料ですので、デイトレーダーの方や、1日に何回も取引する方にはありがたいメリットです。

そして、1000通貨単位で取引ができますから、初心者の方や資金が少ない方にも適しています。
1000通貨単位でも、コツコツ取引をして資金を増やしている方もいます。

25倍のレバレッジを効かせることもできますので、小額資金でもレバレッジを効かせることで資金を増やせます。
注文方法も多く、成行や指値の他にもIFDやOCO注文もできますし、他にも、IFD+OCO、逆指値でも注文が可能です。

仕事を持っているなど、ずっとチャートを見ることができない方には、指値や、OCO、IFD注文がお勧めで、24時間いつでも、好きな時に取引ができます。

初めての方には、本で学ぶよりも、動画の方が分かりやすく学べるので、動画で基礎から学ぶことをお勧めします。
なお、口座開設は、インターネットから申し込むと便利です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ダイワ証券

このページの先頭へ