フィスコが行うeワラントに関する投資情報提供サービス

eワラントとはeワラント・ファンドが発行するカバードワラントの一つで、3,000円程度の少額から始められる投資方法として注目されており、国内外の株式や株価指数、為替相場など様々なものが投資の対象になっています。
現物の株式では買えない高額な銘柄にも投資が可能な上、レバレッジ効果によって値動きが現物取引に比べて大きいので、投資額よりも大きなリターンを得ることが可能です。

一方で、予想に反した値動きをした場合には、所有しているものの価値が0円になってしまう可能性も含んでいますが、損失は投資金額の範囲内に限られ、それ以上の損失を受けないといった特徴があります。

各投資市場に対する分析力を活かし、投資家支援のサービスを提供している株式会社フィスコでは、こうしたeワラントについてもサイトでの投資情報提供サービスを行っています。

取引が行われている日には毎日注目の銘柄を挙げ、銘柄の値段が上がる時に収益を得る「コール」と、逆に下がった時に収益が得られる「プット」のどちらのポジションでの投資がお勧めであるかが掲載されているため、投資の参考にすることも可能です。

その他、価格に影響を与える様々な市況や週ごとの特選銘柄を挙げていくと、フィスコ注目の銘柄がチェックできます。

このような商品に興味を持つ人や既に投資を行っている人は、フィスコの情報提供サービスを使っていくことで自分の投資判断の材料の一つにもなりますから、利用を検討してみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:カバードワラント

このページの先頭へ