eワラント証券株式会社が安心して取引できる理由

東京都港区六本木に所在する「eワラント証券株式会社」は、ゴールドマン・サックス証券株式会社よりeワラント事業を継受し、発展させることを目的に平成21年9月28日に設立されました。
同社のスタッフは、カバードワラントの商品設計・リスク管理・安定運用・システム開発の豊富な経験と高度な知識を持っています。
「投資をもっとお手軽に面白く」を会社の信条とし、投資家の様々な要求に対して対応できる商品を紹介し続けていけるよう努力しています。

同社には安心した取引が進められる理由が沢山あります。
まず、10年以上の実績とカバードワラントに特化したスタッフが事業を運営している専業業者であることが、その大きな安心材料の一つです。

ゴールドマン・サックス証券の価格計算・検証ロジックを引き継いでおり、マーケット・メイクはグループ会社によって行われています。

eワラントの価格についてはその合理性を検証し、価格計算に使う情報を内部で監視・確認しており、ミストレードの発生防止処置と売買スプレッドの客観的かつ合理的な設定をしているのです。

さらに、様々な面から監視の人員には、専門知識と充実した経験を持っている専属要員を揃えています。

そして、オリジナルの取引停止管理システムを導入することで、取引停止時間を短くする取り組みや同社が倒産した場合でも投資資金を保全する仕組みが整えられているのも大きな安心材料となっています。

このように、eワラント証券株式会社は安心した取引が行える体制が整った証券会社です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:カバードワラント

このページの先頭へ