eワラント証券株式会社での取り引き

eワラント証券株式会社は、カバードワラント(対象となる資産を一定期日にあらかじめ決められた価格で売買する権利を証券化した有価証券)専業の証券会社です。
eワラント、ニアピン、トッカーが用意されています。

eワラントは、小額の資金から始めることができるレバレッジ投資のことで、売買期間が決まっている中でなるべく安く購入して高い値段で売り、その差額を利益として得る取り引きです。

3000円程度から始めることができ、証拠金は必要なく、最大損失が投資額までと決められているので、初心者でも安心して投資を行うことができます。
国内外の個別株式、株価指数、為替相場、コモディティ、バスケットといった幅広いものが投資の対象となります。

ニアピンは、日経平均株価や米ドル相場が満期日までにどのぐらいの値になるのかを予想し、その予想に近ければ近いほどいいという相場を予想していく投資のことです。

値が水準よりもかけ離れていれば売ることができるようになっています。
相場が動きにくい状況の時や相場が一定の金額に集中しやすい時間帯を狙うとニアピンを狙いやすくなります。

トッカーは、国内外の株価指数や原油などのコモディティ相場や為替相場を投資の対象とし、値動きについていくように設計されたeワラントのことです。

eワラントは、どちらかというと数か月単位から1年程度の短期の投資なのに対して、トッカーは数年程度の期間が設定される中長期的な投資となっています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:カバードワラント

このページの先頭へ