バイナリーオプション取扱証券会社を紹介するサイト

バイナリーオプションの「バイナリー」には二進法で0か1という意味があり、「オプション」には選択という意味があります。
つまり、相場の上がり下がりを予想して、値動きに応じて当たれば利益が得られ、外れれば損失が出るという簡潔明瞭な投資方法です。
バイナリーオプションは別名デジタルオプションとも言い、ラダーオプションやレジオプション等があります。

ラダーオプションは目標とする1つのレートより上がるか下がるかを選択する商品で、レジオプションは2つのレート間に収まるかどうかを選択する商品です。

相場が上がるか下がるかの二択なので、株やFXに詳しくない初心者でも簡単に始められます。

もし予想が外れた場合でも、値幅の影響がないため購入金額までの損失で済みますし、損益額があらかじめ決まっているのでリスク管理が簡単であることがメリットです。

更に、この取引のほとんどが24時間以内に終了する短期決戦型であり、中には10分ほどで結果が分かる場合もあります。
このバイナリーオプションを取り扱っているのが証券会社で、各社で様々なサービスを提供しています。
それらの証券会社について様々な項目で比較し、紹介しているサイトが沢山あります。

総合的に評価して人気のある業者をランキング形式で発表していたり、注目の機能を比較して紹介していたり、取扱各社の特色をまとめていたりと様々なので、複数のサイトを参考にすれば自分の求める証券会社が簡単に見つかるでしょう。

掲載している会社の公式サイトにも簡単に移動できるようになっているので便利です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:証券会社

このページの先頭へ