投資初心者はフィデリティ証券会社を

新政権が発足し、長く低迷していた日本経済に、かすかではありますが光が射し始めてきています。
これがいつまで続くかは、現段階では誰にも判断がつきませんが、こうした変化にともなって、人々がお金の利用方法を、ただ預けるだけでなく投資に転じ始めたということは、とても価値のある変化だと言えるでしょう。

テレビをつければ証券会社のコマーシャルも増えてきた印象はありますし、ネット証券というものもだいぶ身近な存在となったようです。
しかし、いくら投資に転じたとはいえ、いきなりFXや株式に手を出すのは怖いという方も多いでしょう。

投資とは根本的にリスクというものを伴うので、初心者にとっては、まず安全なところから始めたいというのは正直な感想だと思われます。
フィデリティ証券会社をご存じでしょうか。

比較的投資を行なっている方でもご存じない方もいるかと思いますが、フィデリティ証券会社は証券会社の中でも、投資信託に強みを持つ証券会社です。

投資信託は、比較的FXや株式と比べて、低いリスクで運用することが可能な金融商品です。
低いリスクなだけに、リターンも当然さほど高いとは言えませんが、初心者にとってはそれくらいの方が始めやすいかと思います。
フィデリティ証券会社は、世界有数のネットワーク、それに歴史を持つ独立系の証券会社です。

ぜひこれから、タンスの肥やしとなっていたお金を投資に当てようとお考えの方は、フィデリティ証券会社をひとつの候補として検討することをお勧めします。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:証券会社

このページの先頭へ