ブックメーカー投資ソフトについて

いくつもあるブックメーカーの金利差や価格差を利用して売買を行い、利鞘を稼ぐ投資法をアービトラージと言います。
アービトラージの1つであるブックメーカー投資法は、100%損をしない組み合わせのみの投資を行うので、負けないというメリットがあり近年注目されています。
しかし、全世界にはおよそ2,000社のブックメーカーが運営しており、賭けの対象となるスポーツも数百種類に上ります。

また、膨大なスポーツチーム数と試合数も多数存在しています。

ブックメーカー投資法は、数多く存在するブックメーカーのオッズの中からいかに早く多くのアービトラージ情報をキャッチして、オッズが変わらないうちにベットする事がカギとなりますが、個人でのデータ分析で成功させるのは到底できないと言えるでしょう。

1秒単位で変わってしまうブックメーカーのオッズから瞬時にアービトラージを選んで取引するには、専用システムと正しい判断をしてくれる投資ソフトが必要になります。

ブックメーカー投資ソフトはいくつもの会社から販売されており、インターネットでは、人気ランキングやソフトの選び方といった情報が寄せられています。

基本的にブックメーカー投資サイトは英語ですが、中には一部が日本語対応されたサイトもありますし、ブックメーカーに掛け金を入金したり、賭けに勝った配当を受け取る海外のネット銀行の口座開設法や入金の手順なども詳しく紹介されているので、併せて確認すると良いでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ブックメーカー

このページの先頭へ